YOLO

しあわせのかたち

お盆の帰省予定(妹とのLINE)

8/6(木)

調子はどうよ。
先月かえったけん、もうお盆は帰らん感じ??

まだ悩んでるんだよねー。

帰りたいんだけど、世の中的に自粛推奨みたいな感じ??

でも、豆太に会いたいしなー。

あんたは帰るよね?

いつからいつまでの予定?

車移動ならだいじょびやろ〜

14ー16で帰ろかなとー☆
豆♡

〇〇さん(夫)の予定を考えると、うちらは13ー15かな
( ^ω^ )

明日母さんに電話してみる♪

 

8/7(金)

やっぱりあんたらに合わせて、14ー16にしようかな?

ずれてると、遊べる日がないよね?

〇〇さん(夫)が17日から仕事だからなー。
どうしようかな(>_<)

13午後休とれそうやから、13でええよ〜

ほんと?♪

じゃあ、14日に遊べるね
( ^ω^ )