YOLO

しあわせのかたち

母さんの言うとおり(家族へのメール)

件名:こんにちは( ^ω^ )

暑いねー(;´д`)
皆さんも豆太もバテてないですかー??


〇〇さん(夫)のおとうさんに、「この度は帰らないことにしました」というメールを、今この時期に帰りたかった心情的な理由・迷った末帰っても大丈夫だと考えた理由・配慮が足らなかったことへの謝罪を添えて送ったところ、お返事が届きました。

母さんの言うとおりでした。

「ごめんね。悩んでのメールでした。もしコロナにかかったら二人の生活基盤が危ない!と思いました。この一点のみです。幸せでいてほしいからです。〇〇さん(私)や〇〇(夫)が何時も前向きでありますように願っています。」


やっぱりコミュニケーション大事だね(*^ω^*)


皆さん体調に気をつけてよいお盆をお過ごしください☆

豆太まだかな〜♪