YOLO

しあわせのかたち

初診の結果(家族へのメール)

件名:無事に帰りました

院長先生とお話しした結果、やはり「適応外」で手術は受けられないとのことでした。

理由が「規則正しい月経(排卵)がない」ことで、それについては事前にメールで申告していて、そのうえで来院するようにとのことだったので、クリアしたものだと思っていました。

最初条件を見てダメだと思っていたのが一転、院長からのメールの返事で希望が見え、手術を受けさせてもらえると期待していただけに、やっぱりダメと言われ結構ショックでしたが…メールで門前払いされるよりは直接話を聞けてよかったと思っています。

残念ながらそちらから通院することは叶わなくなりました。
今はちょっと今後のことが考えられず茫然としています。

「また近いうちに来るよー」なんて言っていたのを思い出して余計に落ち込んでしまうけど…、まだ可能性がなくなったわけじゃないので、気持ちを切り替えて進むしかない!

同様の治療を実施している東京のクリニックや富山大学にも問い合わせてみようと思っています。

皆さん、引き続き応援してね(*^ω^*)

遅くに失礼しました。
おやすみなさい☆