YOLO

しあわせのかたち

初診の日程(妹とのLINE)

7/14(火)

まだ日程決まらんと??

〇〇さん(夫)も一緒に行ってくれるって言ってて、7月末までは学校で8月1週目も保護者面談があるらしいから、8月12日あたりにしようと思ってる。

〇〇さん(夫)が7月中でもいいって言ってるけど、予約が取れるのが2週間後以降なんだわ。

なんか夫婦ともに朝晩2週間分の体温測って提出せんといけんらしい。

やっぱり8月中旬かなー。

8月11日に実家泊まって、12日に朝から北九州行って、13日に墓参りとか?みんなと遊んで、14日に島根に帰るって感じでどうかなーと思ってる。

母さんにも今日夕方電話しようと思ってる

へーー。
結構遅いのね。
7月のが良さそうやけど…。

まあねー。
初診は私だけでもいいかなーとも思うんだけど、できるだけ夫婦揃ってってことらしいし。

7月中に予約取れるか、あとで電話して聞いてみるわ。

あんたも島根に戻るのか??

とりあえず、一旦は戻るかな。

手術は病院で2泊3日だし、もしかしたら死ぬ可能性もゼロじゃないけん、いろいろ整理してから行きたいし。
(^ . ^)

今からお願いするクリニックで2年前に死亡事故があったからねー。
ちょっと心配でもあるんだけど

整理て…

まぁなんの手術でも100%はないからね。

ただ、あの粗大ゴミたちは捨てとこう笑笑

誰かの、

「あなたが死ねば全部ゴミ」

って言葉がグサっとくるわー

私が死んだら、素早く整理にきてねー♪

あんたが欲しいようなものはほぼ無いと思うけど、〇〇さん(夫)はアクセサリーとか、母さんからもらったものも安物もわからず全部捨てちゃいそうだから
(≧∀≦)

それに、たぶんこっちのお義母さんに片付け頼むだろうから、恥ずかしいしね。

恥ずかしいようなもん、残しとくなってか
(≧∀≦)

7月27日の月曜日10時に予約取れました!

前日福岡入りして実家に泊まらせてもらって、27日診察後島根に戻る予定。
(*.*)

バタバタやなー。
私は四国から帰ってくる日。
いけそうなら行こかなぁ

〇〇さん(夫)が休み取るの難しいんだと思う
(>_<)

会えたらうれしいけど、また近いうちに行くと思うよ。
ムリせず♪