YOLO

しあわせのかたち

妹の言うとおり(家族への返信)

件名:〇〇(妹)の言うとおりだわ

街とか行かずに田舎の実家で家族と過ごすだけだから大丈夫だと思うって説明はしたけど、確かにコミュニケーションが足りなかったのかも…。

明るくない話を私があえて避けてるところがあるから…。
私の精神状態も含めてきちんと話してれば、反対されるにしてももう少し違った反応だったかもしれない。

それでもやっぱり心配なことにかわりはないだろうし、この前みたいに病院に行くとかいう不要不急じゃない事情がないなら、今は控えたほうがいいんだと思う…。

全然〇〇(妹)のせいじゃないよ!
いろんな面で私の配慮が足りてなかった。
母さんたちにも迷惑かけてごめんなさい。
(>_<)

やっぱり客観的な意見は大事だね。
ありがとね(*^ω^*)